
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ポケモン勢≒パズドラ勢

 2013-05-06
最近はポケモンはおろかDSそのものに触ってないです

その代わりマイクラPEとパズドラにハマってます。


どうもポケモン勢ってパズドラやってる人多い気がするなの

ロキきゅんウッヒャアアアアアッwwwwwwwwwwww
タグ :

【シングル】コバルオン+3おっさん

 2013-04-06
こん・。・

コバルオンのポテンシャルやばくないですかね

というわけで考察していきます。


コバルオン+トルネロス
コバルオン霊獣トルネロス
コバルオン@帯 インファ/めざ氷/ボルチェン/ステロor挑発or電磁波
トルネロス(霊獣)@珠 暴風orエアスラ/熱風/めざ氷/蜻蛉


この組み合わせは、トルネロスの全抜きを狙う。
トンボルの組み合わせでちまちま削ってゆき、飛行の一貫を止める岩鋼をコバルオンで狩る。
そのあとはトルネロスが飛行技ぶっぱして終了。
机上論ですが、結構強いと思います。

欠点としては、電気の一貫性ですか。


コバルオン+ボルトロス
コバルオンボルトロス
コバルオン@残飯 インファ/エッジ/剣舞/身代わり
ボルトロス(化身)@ジャポ 10万/めざ氷/電磁波/草結び


こちらは、ボルトロスで電磁波を撒き、コバルオンでの全抜きを狙う。
コバルオンの優秀な耐性から攻めていく。
レートでここんとこ回していますが、よくハマります。

弱点がマンムーなので、とりあえずジャポを持たせています。一考の価値あり。



コバルオン+ランドロス
コバルオン霊獣ランドロス
コバルオン@・。・
ランドロス(霊獣)@スカーフ

考えてみましたが、これはきっつい気がします。

理由としては
・水の一貫性
・格闘と地面の範囲が被る
・ブシンやガッサに対しての明確な有効打が、めざ飛を持たない限りない。
ですかね。

威嚇回しができる点では評価できますが、それならわざわざランドでやる必要もないように思えます。



10分で考えたコバルとおっさんの組み合わせでした。
タグ :

【シングル】組みたい構築

 2013-03-26
1、カバラッキー
カバルドンラッキー
受け寄りのパーティ。
ブシンはゴツメカバで勝てるらしい。
ガッサに弱い。ラティいれよう。
カバいるならドリもいれよう。→カバドリラティ( ´◔‿ゝ◔`)


2、トノトルネ
ニョロトノ霊獣トルネロス
雨降らせて、珠暴風でゴリゴリ行く。
スカバンとかスカノオーとかを抜いて蜻蛉できるから霊獣は正義
よくグドラ入り見るけど、多分ガブのほうが強い。
雨パというよりは、トノスタン風味になる。

3、ボルトコバル
ボルトロスコバルオン
単純にいえば、電磁波からの起点構築。
前記事でも書いたけど、コバルの耐性が優秀。
レートで回したら、こいつら+ノオー+ブルンが大活躍した。
ノオースタンとして組んでみても面白いかもしれない。
タグ :

【シングル】ラティボルトコバル

 2013-03-22
ラティオスボルトロスコバルオン
全員色が青系で綺麗。

コバルとボルトが割と相性を補完しあってるなってとこから。
ボルトで電磁波撒いて、コバルで身代わり剣舞の起点にする。

コバルの耐性が優秀なので、多くの相手を起点にできそう。
マッパ真空波以外の先制技に強いのも◎。

苦手になってくるガッサブシンに対して眼鏡ラティ。
あわよくば眼鏡トリックで起点作りもできるからさいきょ。

砂に弱めだからスイクンでも入れればいいんじゃなかろうか。
スイクン


スイクンも青じゃねえかなんだこれ
タグ :

【シングル】バンギムウマ

 2013-03-06
バンギラスムウマ

相性補完に優れる。
格闘地面を総じてカモれるムウマは神ぽこ

ムウマが電磁波覚えるから電磁波砂の流れも組める

雨と焼きブシンなんとかしたら普通に実用レベルだと思う。
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
